mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

今日から今月の大きな動きです。

2018-08-07 13:23:15 | 連絡事項
いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日はN系新聞の取材を10時から11時30分まで鴻巣警察書の係長K氏と3人で
取材を受けました。 それは警察と捜索犬との弊社開発のH900SKY CAP伝えるで、捜査犬がドロ-ンによる誘導ができるように訓練を行ない。 捜査犬が誘導して人が入れない場所を操作できるようにすることが目的で、その話を新聞社の方の取材が終了し新型のアグリドロ-ンのお話をしましたら安さ性能でビックリしておりました。 
先週の日曜日の行なわれました地元の農業展示会で、性能・価格よさで、限定50機ですが販売したところ予約をいただきました。第1号機になります。この勢いで福島・米沢・盛岡で、販売していきます早く50機の受注が終わるのでないかと考えております。
12日は万座、毛無峠にキャンプに13日までいる予定です。お盆中は営業いたしますので、是非ご来店お待ちいたしております。
また21日から25日まで、店は夏休み休暇に入りますので、祖前にお買い求めください。
宜しくお願い致します。

それでは、皆さん夏バテ等に負けず体お大事にしてRC等お楽しみください。

皆さんごきげんようさようなら 

くらちゃんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿