mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

お早うございます。今日の動き

2016-10-29 09:13:41 | 連絡事項
お早うございます(グッドモニング)暫くぶりのブログです。皆さん元気ですか? 私は相変わらず忙しく動いております。今日は風が強いですね ドロ-ンの新型(SKY CAP T900伝える)の発表を、11月4日(金曜日)午後2時に行ないます。今回は、弊社のテ-マにしている皆さんい必要とされる企業を目標にガンバッテおります。
後、今日を含めて3日で、10月も終わりで2か月で、今年も終わりですあっというまに平成28年も終わろうとしております。 弊社といたしましても残り2か月が非常に重要な時期です。今手がけている新製品のラジコン機が2機・産業のドロ-ンが1機と一艇発表を販売予定しておりますので、楽しみにしていて下さい。
超軽量タイヤラバ-スポンジタイヤの発表販売させてい頂きましたので、ぜひご来店いただきご意見をいただければと思っております。
また深谷市の鯨井様より30年目のラジコン技術約数年分寄贈いただきましたので、明日、棚を設けましたのでご覧に来てください。
お待ちいたしております。
それではごきげんようさようなら シ-ユ- ハ-バ-ナイスデイ グッドラック

くらちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿