まゆたんのだららん日記

日々のちょっとしたことをだららん書きました

神楽坂 ほしいモノいっぱい

2013年01月26日 | 東京
神楽坂にはオシャレな生活雑貨のお店がたくさんあるようだ。
私の一番タイプのお店は <よこぐも>


初めて行った器のお店 <ラ・ロンダジル>

一軒家をお店にしている。

<よこぐも> は楽しい。
私が一番欲しいお盆や、木の器、ホウキとか、Made in JAPAN のとても良い品々が置いてある。
こんなものを生活の中で、こんなふうに使ったらいいだろうなぁ~という妄想に走れるものがいっぱいある。
あぁ、世の中には、どうしてこんなに欲しいモノがいっぱいあるのだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (poco)
2013-01-26 23:59:14
私も欲しいものだらけです。
そして欲しいだけじゃなくて、食べたいものだらけ。
東京駅&大丸地下で見るものは、どれもこれも美味しそうで。

教えていただいた「ぽてたまご」買ってきました!
美味しい~です。
食べた人がどんな反応するか楽しみです♪
ありがとうございました~!
Unknown (まゆたん)
2013-01-28 10:27:14
同じく。
欲しいもの、食べたいものだらけです。
新しい食べ物があると、すぐ飛びついてしまいます。
「ぽてたまご」 も、そうでした。
「ごまたまご」 は定番のお土産ですが、やっぱりいつ食べても美味しい♪
「ぽてたまご」 も外していませんでしたね~♪(ちょっと人工的だけど(笑)

コメントを投稿