ベロさんのひとり言

新しいことに挑戦が大好きなおばさんの日記です。

新聞紙の変しん!

2007年01月28日 | ひとりごと
カラーページを利用して、こんなかわいいブローチができます。直径6cmくらいの大きさです。「作ってみたいなー!」と思われた方はHPのメールからおいで下さいませ、作り方説明書を送付しますよ。今回は黒のセーターに付けて撮りました。どんな色の服でも以外とあいますよ!

  茶系のところを使っています。

  赤系のところを使っています。

  ブルー系のところを使っています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に出来てますね (Nちゃん)
2007-01-28 18:45:47
とても綺麗ですね、少し前なら私も作りたいと思っていたが今は意欲がないのです。今度作り方を見て出来そうだったらチャレンジします。
コサージ。 (akiko)
2007-01-28 20:36:51
新聞紙とは、思われませんね。
この頃、私もコサージを作りましたが、こんなに綺麗には出来ません。今度、教えて下さい。
素敵です (林っ子)
2007-01-29 10:45:39
私も習いたいです。
講習会開いて下さい。
Unknown (bero)
2007-01-30 16:56:14
Nちゃんへ・・・時間が出来た時に思いだしてね。
akikoさんへ・・・何でもこなせるakikoさんだとすぐ出来ると思いますよ。
林っ子さんへ・・・是非挑戦してみて!
素敵! (jimmy)
2007-02-01 08:56:22
ヒョットして… 広告などで作るのかな?
いつもベロさんの趣味には頭が下がる思いです。
是非私も作ってみたいで~す。 教えてね。?
未製作・・・ (muro)
2007-02-01 14:06:46
とっくにAさんから届いてるのに 何かと忙しくて(???・・・)まだ手付かずなのよ 
ごめんなさい 
beroさんの作品素敵ですよ~~!
私も挑戦しなくてはいけませんね

jimmyさんへ (bero)
2007-02-07 20:19:05
広告じゃなくて新聞のカラーページを利用してるのよ!作り方を送ります。待ってて。
muroさんへ (bero)
2007-02-07 20:22:40
先日はどうも!貴方の布草履きれいですねー!布がいっぱーいあるのですが送ったら草履に変身してくれるかなー??

コメントを投稿