ベロさんのひとり言

新しいことに挑戦が大好きなおばさんの日記です。

イコカカード

2015年09月21日 | ひとりごと

発売日は、新聞で知っていて、「よっしや!買うぞ!」って意気込んでいました。

前日、可部駅に様子を聞きに行くと、こんなのを渡されました。

裏に、一人3枚、当日並びのこと・・・駅員さんも、何時からどれくらいの方が並ぶか

??・・・と言われ。勢いこんでいた自分がシュワーンです。

可部駅は500枚

多分5時くらいから並べば大丈夫でしょうが・・・3時間も待つ・・・

で・・・・体力的に自身がなくなり、あきらめた次第です(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (Nちゃん)
2015-09-22 11:07:58
しばらく晴天続きですねいくら欲しくても並ぶ体力がありませんね、日ごろ感じないけれど長く歩くとつくづく年を取ったと思います足が前に出なくなります。
Unknown (jimmy)
2015-09-23 17:51:05
お久しぶりで~す!

私買いましたよ!!

20日 6時過ぎに家を出て 早いので お墓参りを済ませ(これが間違い)根の谷川をぶらぶらして 7時前に可部駅に行くと
もうだめですって言われて…

せっかく出てきたのだからと(暇人です)
7時過ぎの電車で 広島駅に行き 
AM8時~PM2時まで  飲まず食わずで
並んで 買いました!!(爆笑)

今度は2月に発売があるみたいですが
もう並ぶのは こりごり…(苦笑)

とにかくすご~い人でしたよ!!

ベロさんへ (おひろ)
2015-09-24 11:20:36
すっかりご無沙汰です。貴重なコメントありがとうございす。お元気そうですね。アパートのオーナーですか?

さて先週の松江バスツワーであえるのをとても楽しみにしてました。倉敷ツワーを思い出しました。

コメントを投稿