ベロさんのひとり言

新しいことに挑戦が大好きなおばさんの日記です。

原爆の日

2014年08月06日 | ひとりごと

69年前の朝、8時15分前迄は、さわやかな晴れでした。

はっきりと覚えています。

私は、3歳になったばかり、祖母・両親・妹と庭先にいました。

その後が・・・大変なことに・・・

2014年の今朝は、雨でした、式典放送を見ながら黙とうをしました。

世界中の人達が仲良くできることを祈っています。

 

お店で見つけました。ネットで検索すると、美味しい!って方と、おいしくない!って方のコメントが・・

8日に絵手紙画材として使うので、その後 お料理してみます が・・・?

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い雨でした (Nちゃん)
2014-08-07 10:19:56
今朝は止んでいますが昨日の雨は本当に凄かったです、短い時間に相当降ったので土砂崩れや水が出たようです。幸い家は高いとこに有るので水の心配は有りませんが、災害に遭われた方はお気の毒です。69回目は雨で大変でしたね電車も止まって予定していても出られなかった人もいらっしゃると思います。

コメントを投稿