まーままのgnomeアルバム

よさこいチームgnome関連の写真や動画をアップしています。

第13回 浜松がんこ祭り gnome ZAZA会場

2013年03月23日 | よさこいイベント
円形劇場のような形状をしているこの会場。

日光が差し込まないので、光は面白くない会場です(笑)

でも、俯瞰で撮ったりすることも出来るので、
撮り方によっては、他と違う写真が撮れる会場です。

と言っても、私は特に冒険もせず、
普通に撮っちゃってましたが・・・(^_^; アセアセ



















































センターから全体を俯瞰する位置にビデオを一台設置し、
自分はgnome向かって右側にスタンバイ。
で、そこにも一台ビデオを設置。

いつも真ん前ど真ん中で撮影してると
同じような写真ばかりになってしまうので、位置を変えましたが・・・。

欲張って近づきすぎて失敗しました。

撮影位置に関してはいつも反省ばかり。
もっと計画的に、もっと頭使わないとダメですね。

反省・・・反省・・・(涙)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿