まーままのgnomeアルバム

よさこいチームgnome関連の写真や動画をアップしています。

犬山踊芸祭 下本町会場

2013年06月18日 | よさこいイベント
2013年6月2日  

下本町会場です。

















































この会場。メイン会場からかなーり遠い・・・。

茹だるような暑さの中、踊り子と一緒に移動したんだけど、
会場に着く前にもうヘロヘロ(笑)

機材をちょっと持ってもらって、途中のコンビニで冷たい飲み物を調達し、
演舞前に飲み終えちゃって、また帰りに買って飲み終えて。

普段水分ってあまり摂らない性質なんだけど、
この日はどんだけ飲んだんだろう。

でも、こうやって少しずつ暑さに慣れていかないとね。
あの真夏の「どまつり」を走りぬくための準備運動でした(爆)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿