我が家のおぼっちゃま君と飼い主達の日常

諭吉と龍之介
 ・・・そして日常にあった事件簿!

チョームカツクー

2010年08月16日 | 小言(独り言)
先週金曜日、また会社のフロアの引っ越しがあった。

今度は、24F → 16F へ


しかし、この引っ越しに際して、1週間前から
バトル勃発!


そう、16F には、S社の方々がいらっしゃいます。
(9割ほど?)



そのS社の方々と席に関してのバトルが発生したのだ。。。。



詳細は、書いてるとまた腹が立ってくるので、
略す!




16Fに移動し、週末を挟んで今日!



まったく!




また、大声で嫌み言われた!



なんじゃ!おめーら。


そんなにこの席がいいんのか?



そんな大声で嫌み言わなくても、
同じ会社になったのに。。。。ガラわるぅ!



てめーらのほうが 高給取りなのに
席くらいでグチグチいーんじゃねー!



っと、大声で言いたい。
本人に!




あーぁ。Sの方々と気持ちよく仕事ができるのだろうか・・・・・
不安だ!


だって、我がグループに
某有名な子のおかーさんが、入ってきた
その方も元Sです。
まだ挨拶してないけど・・・・



ちなみに有名な子
(ヒント グループ名がWだね。グループと言っても2人だけど)



あーむかつく。。。。朝からむかついた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿