まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

しあわせな50歳

2017-06-06 21:07:15 | 日記
今日は私の誕生日。なんと、50歳になりました。
朝から息子もまどかも、第一声が【誕生日おめでとうございます。】と言ってくれて、それぞれ学校と仕事へ。
夕方、みんなでお寿司を食べに行って、家でケーキを食べてお祝いしてもらいました。まどかからは、絵とお手紙をもらって、息子にお手紙は?と、聞いたら、そんなの書かなくても繋がってるからいいよ!と、私が喜びそうな言葉で誤魔化されました。

まどかが生まれて19年と3ヶ月。ホントにしあわせなママ生活をさせてもらっています。障がいのある子どものお母さんって大変と言うイメージがあるかもしれませんが、私は大変な事は殆どなくて、なんでこんなに楽しいのかな〜と言う日々の積み重ねです。唯一大変と思ったのは、オムツを外すのになが〜くかかったこと。そのぶん息子は、1ヶ月でオムツが取れたので、まあいいか〜って感じです。

まどかのおかげで、将来の夢も見つかって、ホントに少しずつですが夢に向かって進んでいます。毎日毎日沢山の笑顔とパワーと愛情を贈ってくれる二人の子どもとパパさんに感謝です。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事1ヶ月目が終わりました | トップ | ママ、ラインしよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事