まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

やったー‼️天使の絵が展示されます❗️

2017-10-25 22:17:16 | 日記
昨日は残念なお知らせでしたが、今日帰宅するとまどか宛に封書が届いていて、ふくおか県障がい児者美術展で佳作に選ばれてました。
こちらには、天使からの贈り物を出品していたのですが、選ばれない事には展示して頂けない場所もあるので、どうしても選んでもらいたかったので、ホントに嬉しいです。
写真は、初めて個展をした中二の頃の作品の制作風景です。この生き生きとした瞳で描いた作品は、とことん輝いてます。近くにお立ち寄りの際は、是非見に行ってくださいね。

11月1日から10日 10時から17時
九州文芸館 筑後市大字津島1131

11月12日 10時から17時
朝倉市総合市民センター ピーポート甘木

11月14日から27日8時半から17時15分
福岡県庁 1階ロビー 博多区東公園7-7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママのものさし | トップ | 晴れ姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事