まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

noeさんのハッピーセラピー

2014-04-16 20:10:26 | 日記
ハッピーセラピー♪チアリング サロン♪のnoeさんは私が大好きなお友達。
子ども繋がりで3年前に出会ったのですが、一緒にいるといつもハッピーな気持ちになる素敵な女性。
随分前から勉強されていた占星術で、元々持っている良い所や心を軽くするハッピーポイントを教えてくださるのがお仕事❤️

今回は、noeさんにまどかの事を教えてもらいました。

嬉しい、楽しいが大好きでたくさん応援してもらえる存在

パパはただ黙って応援する優しく包み込む存在

ママ(私)は凄く影響する存在(責任重大💦大丈夫かな❓)

人生の目的、方向、幸運がアート系の星に全て入ってる

絵はまどか自身を落ち着ける、チャージしてくれるもの

独創性、既成概念に囚われない自由で柔軟な思考力がある

好奇心旺盛なので、色々な文化に触れさせるとよい。それもまた独自のアイデアとして実を結ぶ

人々に夢や希望を与える芸術や精神世界分野で活躍し評価される

並外れた集中力、洞察力に恵まれる

2013年から天王星が10年位かけてまどかを応援してくれるので、イマジネーション、夢、ファンタジーを連れて来てくれる

この他、ラッキーな色、数、物などを教えてもらいました。

パパや私の関わり方はそのままですし、芸術やアートなとど関係が強く、応援してくださる方がいっぱいいて、いつもニコニコ嬉しい、楽しいのまどか。それと、昨年からの天王星の話の時、“昨年、作風変わりましたか?”と聞かれてビックリ❗️昨年から作風がガラッと変わったのは天王星からの応援の様です。

教えて頂いた事で、また画家への道へ頑張れる私です。

興味のある方は、ご紹介できますので、コメントから又は直接私までご連絡くださいね。

一時間程度、コーヒー又は紅茶付きで3千円です。
きっとハッピーになりますよ❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレッジの懇談会 | トップ | さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事