まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

[海]来週こそは!!

2011-06-25 10:47:33 | 日記
まどかが今描いている[海]ですが、5月の終わりには完成かと思っていたのですが、行く度にお魚の色や海の色が変っていき、まだ完成出来ていません。
私は、毎週はりきってビデオを持って早めにアトリエに行くのですが、この前の時点では、なんとか来週かな~と、言うところです。
作品の完成を待っている方、あと少しお待ちくださいね!!

この写真は6月上旬のものなので、今はかなり変ってきています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お習字 | トップ | [さかなたちの海] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事