まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

芸術の秋 新作見に来てください!!

2012-10-06 23:18:32 | 日記
今日から、3月にお世話になった吾木香さんで、新作を含む6作を展示させていただいています。

作品は、パワー、お花畑のちょうちょ、散歩猫、まどかとママの大きな夢、天使からの贈り物、富士山。

このうち、散歩猫は中1の時中学校の美術の時間に、ステンシルで描いた作品。ずっと学校で飾っていただいていたのですが、まどかを知っている数人のお友達が、お子さんの参観に行った時、この絵をみつけて“素敵ですね!”とメールを頂くことが続いたので、先生にお願いして、夏休み前に持ち帰らせていただきました。家に遊びに来た方が見て、“猫好きにはたまらないよ~ポストカード作ったら教えてね!”と、言っていただいた絵です。ブログにもまだ写真は載せたことはないので、気になる方は是非吾木香さんに会いに行ってください。

今回、ポストカードも新しく4種類作りましたので、ご希望の方はお店の方に聞いてください。(場所の関係で、箱の中に入ったままなので…)人気のパワーは、2Lサイズ(額入り)A4サイズ(額なし)もありますよ!

パワーは、見てるだけで元気が出てきて、手をかざすとなんだかあったかい(思い込みかも?!)不思議な絵です。福岡魂でも嬉しいお声を沢山頂いた最新作!!是非まどかのエネルギーを感じてください。

吾木香さん
期間  10月6日から27日 木曜、金曜、土曜(12時から18時)のみ営業
場所  福岡市中央区笹丘2-7-14

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がりました。福岡魂、山口... | トップ | まどかのこれから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事