まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

おうち 建築中

2009-12-10 20:18:03 | 日記
今回の作品は、【おうち】まだまだイメージが固まらない様子!久しぶりにゆっくり(30分ほど)アトリエにいた私は、“屋根は何色?”、“お庭には桜の木がいいな~”など勝手なことを言っていたら、“うるさいな~”と言われ家に戻りました。
ほんとの家を建てれる日が来たら、壁いっぱいにまどかと航大にお絵かきして欲しいな~なんて思ってます。ひろ~いお部屋にまどかの絵をたくさん飾って毎日お友達が来て…ママの夢はどんどん広がっているところです。
いつもは完成した絵しかアップしてないのですが、今回の絵は途中です。帰りには黄色い煙突が描かれてました。完成は来年になりそうです。お楽しみに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展 | トップ | ゆき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事