まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

富士山?!

2010-12-01 21:08:55 | 日記
今描いているのは、富士山。下塗りが出来たところを写メしてきました。どうも祐作君のダイアモンド富士に刺激されている様です。

ただ、どう見てもこのバックはなんか変!!と思うのは私だけでしょうか?!祐作君の男らしい富士山と違ってほのぼのした富士山を描くつもり?!絵心の無い私には?がいっぱいです。

そういえば、前回の絵も最初に描いたお花はいつの間にかなくなっていたし、宇宙の虹も夕日も下塗りはどこにも残ってない!だからこれからイメージすることは不可能なのかも?!なんだかんだ言いながら、絵の進行を楽しんでいる私です。

完成は1月なのか、2月なのか?3月の絵画展までには仕上がるでしょう。皆さんもお楽しみに!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風書作品展 | トップ | 幣立神宮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志菜)
2010-12-05 21:50:59
本来ここに書くべきことではありませんがw サンタさんのポストカード3枚
お願いできますか?
 
皆受験生なのでw ピリピリしてるのと、 クリスマスもないので(笑)
まーちゃんの癒しサンタさんをあげたいなとおもって^0^
返信する
ありがとうございます。 (mayumama)
2010-12-06 08:31:39
志菜さんへ
お友達の為に、まどかのポストカードを選んでいただけて嬉しいです。
今日の夕方のでもお持ちしますね。
返信する
Unknown (志菜)
2010-12-06 22:06:47
今日 ま~姫と航大王子が届けてくれたみたいで^^
あいにくまだ学校から帰ってきてなくて
会えなくて残念でしたが…

ま~ちゃんと航大君にありがとう♡ ってお伝えください☆
返信する
ありがとうございます。 (mayumama)
2010-12-08 08:37:19
志菜さんへ
2人もおねえちゃんに会えなくて残念そうでした。
お友達、喜んでくれたらいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事