まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

【ハッピー】が完成

2018-11-17 07:25:37 | 日記
今回の作品は、【ハッピー】。まどかが小学生の頃からお世話になっている占いの先生への引っ越し祝いです。

占いの先生に初めてお会いした日にまどかの絵の事をお話したら、うわぁ神様が手を動かしてるみたい!と、まるでなにかが見えてるようにおっしゃったのをはっきり覚えています。
その後、原画を持って行き見ていただいたら、この子は将来世界に出るんだから、ドンドン個展をしてあげてね!と言って下さったので、その通り年に1〜2回の個展を続けて来ました。

まどかの感性を磨けるように、ステキなコンサートの情報を頂いたり、沢山の方へまどかの話をして下さったり、まどかの勤務先のお店へも何度も来てくださるとっても愛情いっぱいの先生がまどかは大好き❤
先生が喜んでくれるといいなあ〜と心を込めて描きました。

近いうちに一緒に持って行きたいと思います。先生には内緒なので、近しい方はしばらくは知らない事でお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て勉強会 | トップ | 我が家のコーヒー担当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事