まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

かわいいお友達

2010-04-03 20:03:28 | 日記
今日は、ニコちゃんとママが遊びに来てくれました。まだ6ヶ月のニコちゃんは、とってもかわいい!!来てくれるのを楽しみにしていたまどかは大喜び!
まどかが小さい頃からの写真を見たり、まどかの絵を見ていただいたり、親バカ話もいっぱい聞いてもらいました。
まどかの写真を見ていて、ニコちゃんのママが“まどかちゃんはいつも笑顔がいいですね”と言って下さいました。私は子育てが楽しくてたまらないのですが、まどかも一緒に楽しんでくれていたんだと思うととっても嬉しくなりました。ニコちゃんママありがとうございました。
これからも、笑顔がいっぱいの毎日にしようと思います。
ニコちゃんとママまた遊びに来てくださいね!!
にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート | トップ | まーちゃん  画家! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事