まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

いいこと いっぱいの1日

2018-04-12 22:04:27 | 日記
昨日のお休みは大好きなパンを買いにお出かけ。以前もブログに書いてた、まどかの職場のもう一つのお店です。
前回行った時は時間的に遅くて殆どパンが無かったのですが、今回はたくさんあってニッコリ❣️そしてお店の奥には、昨年の個展に来てくださった女の子とママが来られてたんです。個展の時はゆっくりはお話出来なかったのですが、昨日は色々お話出来てまたニッコリ❣️
その後、理事長先生が事務所から来られたので、まどかがお勤めしてるお店に絵を飾らせて頂きたいのですがと、お伝えしたら、はい!是非!と快諾して頂いてニッコリ❣️

たくさんパンを買って、バス停に向かってると、昨年個展に来て下さって、Facebookでも繋がってる方にお会い出来てビックリ⁉️一年ぶりでしたが、Facebookで前日もお写真を見ていたので、すぐに気がつきました。こんな事あるんだ〜嬉しい〜とニッコリ❣️

パンを買って、お魚買って、お野菜にフルーツと山の様な買い物が終わってバスに乗ると、まどかが小学生の時に同じ支援学級だったお友達に会えました。支援学校の帰りだった様で、凄くお姉さんになってて元気な笑顔が見れてまたまたニッコリ❣️

ホントにいい事いっぱいの楽しい一日でした。いつもニコニコのまどかなので、笑う門には福来るですね❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | まどか展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事