まどかの楽しい時間

まどかは絵を描くのが大好き!次の作品はな~に?

伊勢神宮

2010-04-12 22:13:12 | 日記
4月10日子ども達と伊勢神宮で正式参拝をしました。
私が初めて伊勢神宮へ行ったのは、2年前。まどかと航大を連れてきたかったな~と強く思った。しかし、それが正式参拝として叶うとは、夢にも思っていなかった。
まどかも航大も“毎日来れるといいのにね!”と言うくらい大満足。みんな寝不足なのに、とっても気持ちのいい朝!!次に行く時は大好きな中間も一緒に行きたいと思いました。
にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | 記念撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事