アクアトピアで可愛い写真が撮れるよ

デーイズニーランドの楽しい場所を教えてください。

添加物いっぱいのラーメン(日清ラ王)

2013-04-17 20:29:46 | 問題の商品

『これは本当に食品なのかな』と思うぐらい 食品添加物の固まり。

元、サッカー選手の前園真聖選手のテレビCMですっかり全国に知れわたった 日〇食品の『〇王』しょうゆ味。

原材料10品目の内、6品目が科学添加物・・・後の4品目が原料。

味噌味、カレー味、とんこつ味、コク辛味と次々と新製品が出されているが どれも似たようなもの。

日〇食品では『食品衛生法で認められた添加物を おいしさや、風味を出す為 最低限使っている』と言う。原料10品目中 6品目も添加物を使って最低限とは呆れる。

『〇王』は添加物が多量に入っている事を 認識しながら食べてください。

-------------------------------------------------
-------------------------------------------------
カメピーさんが 思いつくまま ひとり事・・・・・ブログ
ハゲ~~た

髪の毛神社

美容院行った(^_^)カメピーさんの髪の悩みを解決した ひとり事を書いています。

-------------------------------------------------
育毛Amazonショッピングページへ
"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
自然食品の黒豆、黒糖、黒ゴマ、黒酢昆布、炭、木酢液等の
エキスでヘヤーケアーシャンプー・コンデショナー・エッセンスを
髪の為に作りました。


"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
育毛   Amazonショッピングページへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿