アクアトピアで可愛い写真が撮れるよ

デーイズニーランドの楽しい場所を教えてください。

ドライアイスを使うと発毛が促進されるウソ

2012-07-08 21:07:26 | シャンプーメーカーのウソ



アイオス サイバーデパート ワケアリ化粧品屋
夏の日差しから貴女のお肌を守ります。1980円⇒742円
【ピエラス プレミアム BB クリーム】

自然食品の黒豆、黒糖、黒ゴマ、黒酢昆布、炭、木酢液等エキスで作った
育毛シャンプー・育毛コンデショナ・育毛エッセンス 効果が有ります。
試してください。



ドライアイスで育毛、発毛が促進されるウソ

ドライアイスを使うと、刺激で育毛、発毛が促進されるウソ
ドライアイスはマイナス70度もの超低温です。その超低温のドライアイスを何秒か脱毛した部位に当てて刺激治療するというものですが たまらなく痛いと思います。ドライアイスを頭皮に当てると凍傷を起こします。

今はどうか分かりませんが エステサロンでも使われていました。目的は脱毛です、足などのムダ毛を永久脱毛する為にドライアイスが使われていました。つまり ドライアイスによって 毛乳頭を凍傷させ再び毛が生えてこないようにするわけです。

ですから ドライアイスが育毛に効果があるとは考えられません、今 ドライアイスを使って発毛、育毛を試みている方は 今 すぐ止めてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿