アクアトピアで可愛い写真が撮れるよ

デーイズニーランドの楽しい場所を教えてください。

縮毛矯正で使う薬剤はパーマ液と同じ劇薬

2013-10-12 21:47:24 | 育毛するために


おしゃれのために縮毛矯正する女性は多いですが この薬剤も人体に良くありません。

ある女性が縮毛矯正した話をしますと・・・

この方は少し以前の話ですが2003年12月に縮毛矯正をしました。

その直後から目と後頭部に痛み、帰宅後は発熱、腕の痺れを感じ一週間ほど寝込んでいます。

年が明けた1月に妊娠が分かり双子を宿しました。

2月中旬に大量出血、1週間後に一人の赤ちゃんを流産、3月下旬には もう一人の赤ちゃんも流産。

彼女が薬局で 縮毛矯正液の、成分表、注意書きを見たら 『妊娠中、産後の使用は禁止』と書かれており 縮毛矯正薬剤の怖さを、また 怖い劇薬が市販されていることに 怖さを感じたといいます。

この事から髪の健康維持、育毛に悪い影響を与えていることを分かって欲しいと思います。

***************************Amazonショッピング 育毛ページへ

カメピーさんが 思いつくまま ひとり事・・・・・ブログ

ハゲ~~た・・・ピンポン玉ぐらいのハゲが~~
髪の毛神社・・・髪の毛、だいぶここの所 生えてきました!
美容院行った(^_^)・・・切る髪があるって素晴らしい!

カメピーさんの髪の悩みを解決した ひとり事を書いています。その他色々

***************************

(お詫び)育毛シャンプー・育毛コンデショナーの販売数が一気に増えた為、生産が間にあわず発送が若干遅れ申し訳有りませんでした。現在、生産増強して即日発送できる様になりました。

Amazonショッピング 育毛ページへ
"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
自然食品の黒豆、黒糖、黒ゴマ、黒酢昆布、炭、木酢液等の
エキスでヘヤーケアーシャンプー・コンデショナー・エッセンスを
髪の為に作りました。


"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
Amazonショッピング 育毛ページへ



最新の画像もっと見る