アクアトピアで可愛い写真が撮れるよ

デーイズニーランドの楽しい場所を教えてください。

シャンプーの成分パラベン(防腐剤)の怖さ

2013-10-31 20:16:57 | 育毛するために



シャンプーは、あらゆる化粧品類の中でも最も過酷な環境におかれている商品といえます。

腐敗して細菌が繁殖しないようにシャンプーの防腐設計はとても大切です。

とはいうものの、パラベンなどの強い防腐剤は、特にアトピーの方や皮膚の弱い方には、避けたい原料です。

パラベンのもつ非常に強力な殺菌力は、やはり身体にとっては有毒です。

パラベンは、シャンプー、化粧品類に最もよく使われている防腐剤ですが、使われる理由は単純です。

パラベンを入れたほうが「楽だから」です。

パラベンの殺菌力は他の防腐剤と比べて格段に強いので、パラベンさえ使っていれば、工場の製造ラインの衛生管理に少々問題があったり、作業員が雑に原料を扱ったりしても、強力な殺菌力で全てカバーしてくれるのです。

***************************Amazonショッピング 育毛ページへ

カメピーさんが 思いつくまま ひとり事・・・・・ブログ

ハゲ~~た・・・ピンポン玉ぐらいのハゲが~~
髪の毛神社・・・髪の毛、だいぶここの所 生えてきました!
美容院行った(^_^)・・・切る髪があるって素晴らしい!

カメピーさんの髪の悩みを解決した ひとり事を書いています。その他色々

***************************

(お詫び)育毛シャンプー・育毛コンデショナーの販売数が一気に増えた為、生産が間にあわず発送が若干遅れ申し訳有りませんでした。現在、生産増強して即日発送できる様になりました。

Amazonショッピング 育毛ページへ
"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
自然食品の黒豆、黒糖、黒ゴマ、黒酢昆布、炭、木酢液等の
エキスでヘヤーケアーシャンプー・コンデショナー・エッセンスを
髪の為に作りました。


"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
Amazonショッピング 育毛ページへ



最新の画像もっと見る