アクアトピアで可愛い写真が撮れるよ

デーイズニーランドの楽しい場所を教えてください。

シャンプーメーカーのウソ

2012-06-27 19:52:41 | シャンプーメーカーのウソ



アイオス サイバーデパート ワケアリ化粧品屋
夏の日差しから貴女のお肌を守ります。1980円⇒742円
【ピエラス プレミアム BB クリーム】



世界にはお風呂に入る習慣の無い国の人達が、今でもたくさん居ます。モンゴルの遊牧

民など、水道設備すら無い未開の地に住む人達が大勢います。髪の毛なんて殆ど洗わな

い。よく見れば頭はフケと皮脂だらけ。でも不思議とハゲてる人っていません。これは

つまり、頭皮の汚れと薄毛に因果関係が一切無いと言う事の証明ないですか。日本人は

毎日シャンプー洗髪しているのに薄毛、ハゲになる。最近じゃ女性まで薄毛に悩んでい

る状態です。何か矛盾している事に気付きません?皮脂が抜け毛を誘発していると勘違

いして、シャンプーを繰り返して頭皮にストレスを与えている始末。

シャンプーメーカーのCMに騙されていませんか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿