アクアトピアで可愛い写真が撮れるよ

デーイズニーランドの楽しい場所を教えてください。

根拠の無い電磁波防護グッズ

2013-04-30 21:32:50 | 問題の商品

町を歩いても電車や会社の中でも 携帯を持って無い人はいない人を見つける方が難しい。

携帯は電磁波洪水の筆頭だ。

そんな時代携帯の『電磁波99.9%カット』、『電磁波を無害化』といった防護グッズが氾濫している。

電磁波とは電場(電気の力が及ぼす空間)電磁とは(磁気の力がおよぶ空間)のエネルギーの波で互いに振動しながら空中を伝わってくる。

北海道消費者センターがパソコン、テレビなどに使用する電磁波防護グッズをテストしたが 電磁波は全く除去できなかった。

また エプロン型の電磁波グッズは顔や頭はむき出しで何のための 電磁波グッズか分からない 商品もあった。

-------------------------------------------------
Amazonショッピング 育毛ページへ

カメピーさんが 思いつくまま ひとり事・・・・・ブログ

ハゲ~~た・・・ピンポン玉ぐらいのハゲが~~
髪の毛神社・・・髪の毛、だいぶここの所 生えてきました!
美容院行った(^_^)・・・切る髪があるって素晴らしい!

カメピーさんの髪の悩みを解決した ひとり事を書いています。その他色々
-------------------------------------------------
Amazonショッピング 育毛ページへ
"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
自然食品の黒豆、黒糖、黒ゴマ、黒酢昆布、炭、木酢液等の
エキスでヘヤーケアーシャンプー・コンデショナー・エッセンスを
髪の為に作りました。


"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
Amazonショッピング 育毛ページへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿