アクアトピアで可愛い写真が撮れるよ

デーイズニーランドの楽しい場所を教えてください。

脱毛、薄毛の原因・・トリートメンのシリコン

2013-10-24 20:45:25 | 育毛するために



市販の合成シャンプーには、乳化剤や保存剤、殺菌剤、酸化防止剤、界面活性剤などの有毒刺激成分が配合されている。

その有毒成分が、身体の中で一番弱い毛母細胞にダメージを与えてしまい脱毛、細毛の原因となっている。
 
そんな市販のシャンプーで洗った毛髪は、保護膜であるキューティクルが剥がれ、ぼろぼろバサバサとなり、艶も無くなり、太さも2割ほど擦り減り細くなってしまいます。

それでは商品が売れないので 臭いものにはフタをする為にシリコンが使われます。

シリコンはシャンプー・トリートメントに最もよく使われるコーティング剤。

髪のサラツヤ感を演出し、消費者にひと時の満足感を与えます。

しかしシリコンによりアップしたツヤ感・サラサラ感は、臭いものにはフタをする発想。

ダメージヘアーをシリコンでコートする事で手軽なツヤを再現しますが、ダメージは覆い隠しただけであり、本当の髪ダメージは放置状態です。

最終的には 脱毛、薄毛になります。

***************************Amazonショッピング 育毛ページへ

カメピーさんが 思いつくまま ひとり事・・・・・ブログ

ハゲ~~た・・・ピンポン玉ぐらいのハゲが~~
髪の毛神社・・・髪の毛、だいぶここの所 生えてきました!
美容院行った(^_^)・・・切る髪があるって素晴らしい!

カメピーさんの髪の悩みを解決した ひとり事を書いています。その他色々

***************************

(お詫び)育毛シャンプー・育毛コンデショナーの販売数が一気に増えた為、生産が間にあわず発送が若干遅れ申し訳有りませんでした。現在、生産増強して即日発送できる様になりました。

Amazonショッピング 育毛ページへ
"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
自然食品の黒豆、黒糖、黒ゴマ、黒酢昆布、炭、木酢液等の
エキスでヘヤーケアーシャンプー・コンデショナー・エッセンスを
髪の為に作りました。


"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
Amazonショッピング 育毛ページへ



最新の画像もっと見る