アクアトピアで可愛い写真が撮れるよ

デーイズニーランドの楽しい場所を教えてください。

妊婦さんは絶対に使用禁止 縮毛矯正・・劇薬

2012-07-24 21:40:40 | Weblog



アイオス サイバーデパート ワケアリ化粧品屋
夏の日差しから貴女のお肌を守ります。1980円⇒742円
【ピエラス プレミアム BB クリーム】

自然食品の黒豆、黒糖、黒ゴマ、黒酢昆布、炭、木酢液等エキスで作った
育毛シャンプー・育毛コンデショナ・育毛エッセンス 効果が有ります。
試してください。


縮毛矯正で使う薬剤はパーマ液と同じ劇薬


おしゃれのために縮毛矯正する女性は多いですが この薬剤も人体に良くありません。

ある女性が縮毛矯正した話をしますと・・・この方は少し以前の話ですが2003年12月に縮毛矯正をしました。その直後から目と後頭部に痛み、帰宅後は発熱、腕の痺れを感じ一週間ほど寝込んでいます。

年が明けた1月に妊娠が分かり双子を宿しました。2月中旬に大量出血、1週間後に一人の赤ちゃんを流産、3月下旬には もう一人の赤ちゃんも流産。彼女が薬局で 縮毛矯正液の、成分表、注意書きを見たら 『妊娠中、産後の使用は禁止』と書かれており 縮毛矯正薬剤の怖さを、また 怖い劇薬が市販されていることに 怖さを感じたといいます。


この事から髪の健康維持、育毛に悪い影響を与えていることを分かって欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿