開きっぱなしのタブROOM

ブラウザ上で大量に開きっ放しのタブを整理するためのメモ帳。雑多に流入する情報の整理のためのブログ。

QMA覚書~浮かんだり沈んだり~

2007-06-28 22:03:56 | Weblog
お店に行ったら満席だったので、
なんとなくお店でのランキングを見てみたら6位でした。
5位の人がプレイ中でした。がんがってください。

【昨日】
71回:予選3回戦落ち
72回:予選1回戦落ち(フェニックス組に降格)



ちょwww降格wwwマッハwww
まぁ、すぐにドラゴンに復帰してやりますよ。



73回:予選1回戦落ち@フェニックス



ちょwww1回戦wwwアフォwww



74回:1位(ドラゴン組に昇格)



よっしゃ!我が家に帰ってこれたぜ!



75回:2位(この時点で大魔道士4級)



しかも、過去最高の「ドラゴン組2位」まで達成!ムヒョー!



76回:予選1回戦落ち



やっぱりこうなるのね。。。oTL

【問題】
問題は覚えてないんだけど、線結びで見かけた問題から。
マクロスとパイロットをつなげる問題を
検索してみた。





超時空要塞マクロス - 一条輝
マクロス7 - 熱気バサラ
マクロスプラス - イサム・ダイソン
マクロス ゼロ - 工藤 シン


ロボットアニメは苦手じゃ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QMA4~燃えよドラゴン~ | トップ | QMA覚書~人待ち顔~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事