★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

画像加工-15

2010-04-27 | Weblog

北斗さんの楕円形の背景画像の上にメイン画像が現れるソースで
画像加工した10点をアップしました「再利用した図形と画像もあります」
私のテンプレートに合わせサイズ変更しました。
外枠の線が残ってしまいましたが…OKとしました。
BGM ソースは non_nonさんより借用しています。【 ボタンは自作 】
クリックで再生・停止です。
♪ ★┗━━━━━∞〓〓〓∞━━━━━┛ ★♪

<<bgsound id="acg" src="" loop="infinite">

◆ 楕円形の画像をクリックするとメイン画像が表示されます ◆




<<marquee width="450" direction="left" scrollamount="3" bgcolor="#000000">★ 覚えたての図形遊び ★</marquee>



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (eko)
2010-04-27 19:02:05
フラワーさん今晩は。手の込んだ、UPで素晴らしいです。月にグラスにフラワー、夜空の星に囲まれて、ロマンティックですね。
オートシェープ加工の花々も素敵です。
有難うございました。

返信する
楕円形の画像 (thi-mama)
2010-04-27 21:23:30
楕円形の画像いろいろ工夫されてますね。
次から次へと変わるお花が可愛いですね。
さくら草は今が見頃なのでしょうか。
このお花も沢山の種類があるのですね。
ピンクの優しい色が和ませてくれますよね。
BGMもお花にマッチして素敵です。
返信する
ekoさんへ (フラワー)
2010-04-28 08:11:02
 お早うございます。
ブログを始めた頃からオートシェイプ機能を使って
独自の方法で画像加工しております。
レベルアップしたいと思っていますが…
アップしている加工はエクセルで作りました。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-04-28 08:17:30
 お早うございます。
自分を試す為に色々な図形加工にトライしています。
オートシェイプ機能だけでも十分画像加工ができる事を改めた知りました。全て我流です。
>さくら草は今が見頃なのでしょうか。・そう思います。
家で咲いているのをアップしました。
BGM自分の好きな曲を見つけるのが…難しいですね。
返信する
画像加工 (an)
2010-04-28 09:26:53
フラワーさん、お早うございます。
BGM、爽やかに流れています。
楕円形のメイン画像とても素敵ですね。
お見事です。
図形遊びもますます進化していますね。
かわいい桜草も、いつまでも楽しめます。
いつも有り難うございます。
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-04-28 18:57:05
 こんばんは。
画像加工少しずつ工夫してやっていますが…なかなか思うように出来ずにおります。
PC環境(XP、Vista、7、)で表示が違うようなことがる様なので、BGMやマーキー等他のPCどのように表示されているのが気がかりです。
今日は一日雨でしたが、明日は気温が上がり春らしい陽気になるようです。
返信する
こんばんは (北斗)
2010-04-29 12:46:52
楕円形の背景画像のソースが 見事な出来ばえです
グラデーションに月とグラスの画像をあしらった背景画像の上に
フラワーさんが考案された加工画像が次々と現れて 興味が尽きません
新しい三角形の立体図形は 三面それぞれ違う画像ですね
ついなにげなく見てしまいますが 作るのは難しいのでしょうね
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-04-29 22:10:05
 こんばんは。
今回の使用したソースオリジナル作品のみアップしてみました。ソースを使わせて頂き有難うございます。
新しい立体図形は最初三角形を使いましたが上手にいかず…それでフリーフォームを使い線を書き
それから三面に画像を入れています。
>作るのは難しいのでしょうね・そうですね。慣れるまで難しいと思います。
返信する
こんばんは (tomo_mama)
2010-05-01 18:58:26
プチご無沙汰でした
ようやく五月らしい陽気になって来ました。
北斗さまのソースをテンプレートに合わせてアレンジですね
お見事!!
自由自在に画像加工が出来たり、編集したソースでUP
BGMを聞きながら 拝見しました
連休の予定はありますか~新緑の季節をお楽しみください
返信する
お久しぶりです。 (teruko)
2010-05-01 20:41:08
フラワーさん こんばんは~
ご無沙汰していました。
足跡を残さないでお邪魔していました。
フラワーさんはオーシェイプで独自の方法で作成出来き羨ましいですぅ。
BGMボタンもどのようにして作成しているのかしらぁ。。。自分では作れないので憧れてしまします。
お暇な時にでも教えていただけますか?
楽しく拝見させて頂き、ありがとうございました。
返信する