★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

さくら2・画像加工-14

2010-04-20 | Weblog

エクセルのオートシェイプでフレーム風を5点作成してみました。
(使用した図形:四角形、三角形、フリーフォーム)
┣━━━━━━━━━━━━━∞〓〓〓∞━━━━━━━━━━━━┫
BGM ソースは non_nonさんより借用しています。【 ボタンは自作 】
クリックで再生・停止です。
♪ ★┗━━━━━∞〓〓〓∞━━━━━┛ ★♪

<<
<







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら2・画像加工-14 (thi-mama)
2010-04-20 19:47:04
さくら画像加工、ガラスの容器の入ってるような
加工ですね。
良く考えられましたね。
お部屋に飾ったらすごい癒されますね。
下の画像は散り際、地面が満開のようですね。
踏みつけるにはもったいないです。
いつもありがとうございます。
返信する
サクラの加工 (tomo_mama)
2010-04-20 22:52:22
フラワーさま~
こんばんは またまた雨になりましたが、このお部屋は明るくて素敵!!
散りごわのサクラの花は どこか寂しく感じますが
素敵なフレームに入ると1年中見らますね
BGMの釦 いつも自作
楽しませていただきました なさい。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-04-21 20:15:41
 こんばんは。
画像加工がマンネリしているような気がして…!
それで少し工夫して図形を組み合わせてそれから画像を入れフレーム風に作成してみました。
作成中に変化していきます。
今日は汗ばむような気候でしたね。
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2010-04-21 20:20:19
 こんばんは。
オートシェイプでいろんな種類の加工をしていますが
フレームを作るのがやさしいです。桜の画像をたくさん撮ってあるので活用してみました。
>BGMの釦 いつも自作・上手に作れませんが興味があります。画像加工するより時間もかかりこちらの方
が難しいです。
返信する
画像加工ー14 (an)
2010-04-21 21:48:43
今晩は!
BGMの自作ボタン、良く出来ておりますね~。
しばらく見つめていました。
5点のフレームの中の桜も、それぞれ趣があり
いっそう引き立っております。
葉桜になりましても、こちらの桜はいつまでも楽しめますね。
有り難うございました。
又、お邪魔させて頂きま~す。
では・・・
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-04-22 21:02:53
 こんばんは。
昨日は気温が上がり汗ばむような陽気でしたが今日は冬に前戻りしたような寒い一日でしたね。

BGMボタン・関心して頂き嬉しいです。
(作るのに時間がかかり苦労しているので…)
毎回同じような画像加工ですと飽きてしまうので…
少し思考を変えてみました。
工夫しだいでオートシェイプだけでもいろいろな加工ができる事を改めて知りました。
返信する
こんばんは (北斗)
2010-04-23 20:41:32
久し振りに東京に出張があり お訪ねするのが遅くなってしまいました
BGMボタンは最新作ですね
サウンドの感じがよく出ていて 見事です
BGMの音質も よいですね
桜の画像が 素晴らしいです
札幌は 依然として寒い日が続いていまして
桜の咲く日がくるのだろうかと 思うほどです
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-04-24 22:03:30
 こんばんは。
出張でお疲れのところ訪問して頂き申し
訳けありませんです。
BGMボタンに興味があり数点作りましたが…
今一気に合う様に出来ませんです。
作るのに時間もかかり飽きてきました。(笑)
今年の気候は特に変ですね。寒暖の差が激しく!!
札幌の方は桜の咲くのは例年より大分
遅くなりますね。
返信する