店長のこだわりっ!

ストレージとネットワーク専門ショップの店長日誌と備忘録

ノート用eSATAアダプタ

2005年10月24日 | PC関係
店長です。
先日お伝えしたPCカードタイプのeSATAカードですが、ExpressCardタイプの物も発売する事にしました。
詳細は追って記載しますが、ポートマルチプライヤにも対応するので多くのハードディスクを積んだストレージなどをノートPCに接続する際にも対応出来ますね。

ExpressCardはまだまだ実装したノートPCは少ない(私の使っているThinkPad T43は装備してます)ですが、これからの普及と他でまだ扱っていないという事を考えると見過ごせないアイテムですので、いち早く取扱を開始致します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NA-710CとPCカード型eSATAア... | トップ | 1Uラックマウント型ストレージ »
最新の画像もっと見る

PC関係」カテゴリの最新記事