店長のこだわりっ!

ストレージとネットワーク専門ショップの店長日誌と備忘録

スペシャルセール(その1)

2005年09月17日 | PC関係
店長です。
開店1周年記念のスペシャルセールで続々と追加されますが、取り急ぎ第一弾を。

1)グラフィックスボード
ELSAのOpenGLグラフィックスボード「QuadroFX1300
こちらが税込59850です。元々は9万円強の価格でしたので大特価ですね。
リプレースでFX1400が出てますが、性能はそれほど変わりませんしね。
CG等で「もうちょっと性能が良いVGAが欲しい...」と思ってる方に最適ですね!
こちらは枚数限定なのでお早めにどうぞ!(恐らく今月中位でメーカーにも在庫が無くなるのではと思います)

2)4BayHotSwapEnclosure「NA-700A」+外部4PortSerial-ATAアダプタ「SeriTek/1VE4」セットモデル
こちらがボードはMacのみの対応となりますが、安価に高速サブストレージを欲しいという方には持ってこいのセットですね。
こちらは限定5セットのみです。

3)Infortrend タワー型RAIDサブシステム HDDセットモデル
Infortrendのベストセラーモデル「A08U-C2411」にHDDを組み込んだセットモデルです。しかも今回はキャッシュメモリを512MBに増設済み!
300GB×8台モデル500GB×8台モデルをご用意しております。
是非この機会に超高速ストレージの導入をご検討下さい。

まだまだ続きますが、今日はここまで...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店1周年記念! | トップ | 開店1周年記念クーポン »
最新の画像もっと見る

PC関係」カテゴリの最新記事