映画とパチと ときどき減量^ ^;

タイトル通り
私の趣味?についてダラダラ書き連ねて
いこうかなと・・・。

第185回 「スネーク・フライト」 ★★★

2007年04月26日 23時58分56秒 | さ行
蛇がいっぱい。

ストーリー:ハワイのオフロードをバイクで走っていたショーンは、偶然、大物ギャングのキムが検事を殺している現場を目撃してしまった。目撃者を消すため組織の魔の手が迫るが、ショーンはFBIエージェント・フリンの助けで危機を脱する。そしてショーンはフリンの護衛のもとロスへと向かい、キムの悪事を証言することに。2人は民間の航空機へと乗り込むが、それを察知したキムは、航空機に“暗殺者”――大量の毒ヘビを送り込むのだった。


自分に不利な証言者を暗殺するために護送中の飛行機に
大量の毒蛇を放つ。
ものすごい内容w

この映画にサミュエル・L・ジャクソン が出演。
今回はこれがよかったのかも。
これが無名の俳優がでていたら・・・。

とりあえず、いちゃついているカップルから襲われるという
お決まりパターン。

機長も当然襲われ、最後もお約束的パターン。

良くも悪くも期待通りの展開。

なんだかんで面白かったです。

それにしてもあの状況で自分が噛まれた蛇を詳細に覚えてるかな
私には自信がないです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サミュエル・L・ジャクソン (ひらりん)
2007-04-27 03:48:08
ぶち切れ加減が最高でしたね。
返信する
ひらりんさんへ (maximum)
2007-05-05 00:25:42
コメントありがとうございます^^
彼はなんでもやりますね。
返信する