私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2014.3.30 海海らーめん大垣店 岐阜県大垣市

2014年03月30日 | ラーメン
この日は前に混雑していて行けなかった海海らーめん大垣店に行きました。

エディオンに行って昔のPCを引き取ってもらい買い物を済ませて店に行くと開店前だったので待つことにします。

待つこと10分ほど回転灯が灯り開店をお知らせしてくれます。



店の中に入りカウンターに案内されます。

食べログのレビューで見た通りバリ風でおしゃれラーメン屋にはあまりない内装です。

注文します。



玉子とじらーめんを注文します。ランチ時のサービスは麺の大盛りかライス小ということで、ライスをもらいました。

待つこと5分ほど非常に早いです。でてきたのがこれ。



スープはもともとスパイシーな豚骨ベースのようですが玉子を入れたので大分マイルドになっています。

それが麺とよく絡んで結構おいしかったです。ニンニク自体はあまり好きではないのですが、ニンニクチップになっているのでおいしくいただけます。
チェーン店のようですがおいしかった。チャーシュウもかなりおいしかったがちょっと冷たかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.3.29 麵屋はなび 桑名店 三重県桑名市 | トップ | 映画 白雪姫殺人事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事