私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

映画 白雪姫殺人事件

2014年04月01日 | 映画
白雪姫殺人事件観てきました。


井上真央さんが地味地味と劇中で紹介されてるけど、そんなに地味かなと思ったけど、追いつめられる演技は鬼気迫るものが伝わってきた。

奈々緒さんは別目線で見ると嫌な役だな~と、思ったのでそれも映画に引き込まれて見れた証拠かなと思った。

以下作品の内容を含む。










最後の方で犯人がわかるところが結構さらっといったなと思った。

小学生のころの友人と疎遠になっていてもロウソクを使って合図を送るつながりは真実なんだと思った。

綾野剛さんを轢き殺す寸前の運転は小野恵令奈さんの回想中の運転そのものだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.3.30 海海らーめん大垣... | トップ | 2014.4.2 ベジポタつけ麺 ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事