私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2015.7.20 名古屋オクトーバーフェスト2015

2015年07月22日 | お酒
この日は名古屋オクトーバーフェスト2015に行ってきました。

今回が初参加です。

前回行ったベルギービールのイベントとはまたルールが違います。

店に直接ビールを買いに行きビール代とグラスの預り金1000円払い、無傷でグラスを返すと1000円かえってくるというシステム。

まずはよくわからないので適当に頼みます。

ヴェルテンブルガーアッサムポック



本当はヴェルテンブルガー アノ1050フェストビアというオクトーバーフェストの為に作ってるビールを飲みたかったのですが売り切れでした。

飲んでる途中におつまみほしくなったのでフライドチキン&ポテト



グラスを一旦返して別会場に移動。

アルコブロイピルスナー



南の会場では歌のステージが始まるところで楽しそうだった。
日陰はほとんど他のお客さんにとられちゃってたのでかなり端の方からステージ観てました。
暑すぎて倒れそうだった。
グラスを返して移動します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリーヌーヴ | トップ | 2015.7.20 東北屋台村みちの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事