私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2016.7.9 快活CLUB 大垣店

2016年07月11日 | その他の外食
この日は読みたいマンガがあり快活CLUB大垣店に行きました。

お目当てのマンガがあったので一気に読みそのほかのマンガを読んでたら気になるマンガを発見。

それを読んでたら結構時間がたってしまったので食事を頼みました。



ハンバーグカレーランチ、ピリッと辛くて、ハンバーグだけ熱々で凄く汗をかきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 TOO YOUNG TO DIE! 若... | トップ | 2016.7.10 鳥白湯ラーメンは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の外食」カテゴリの最新記事