ワカの田舎暮らし

畑談義



ブログ友達の、はざま自然農園さんがコンポストを取りに
亀山に来られたので、ランチがてら畑談義。

喋りすぎて喉が枯れた。

さようならしてから、犬を連れて古民家に行き、
ニワトリ小屋の修理。


と、思ったけど、なんか疲れて出来ない。



亜鉛の網は、13,000円もしました。(^_^;)


この大切な唯一のペア、猫に食べられたら大変!!

結局、しばらく遊ばせてから、狭い小屋に閉じ込めました。

早く修理しないと、狭くて可哀想〜💦



古民家のニワトリ小屋は、以前ヤギを飼育していたので、
カーポートの下を利用しています。

自分で小屋作れないし。

下の方は金網がしてあるので、イタチは大丈夫だけど、
この間、上から猫が入って食べられました。

早くなんとかせねば、、、(^_^;)

電磁波で手が痺れるので、お休みしていましたが、
スマートフォンで投稿すると、簡単なので、
ブログやめようと思いましたが、ぼちぼち復活します。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ワカ
コメントに気が付かなくて、スミマセン!
今度、ラーツーして下さい。(笑)
むちゃく
タマゴ ありがとう ございました〜m(_ _)m

普段、人と 喋って いないので^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「烏骨鶏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事