ワカの田舎暮らし

50ccのバイク


初夏の花、毎年咲いて、丈夫でカワイイです。

名前、忘れました。



自宅のペピーノの実ですが、ひとつだけ

大きくなりました。




絶対に収穫するぞー !! と、二重ネットで保護。

どんな味なんでしょう。楽しみです。


今日は鈴鹿に用事があり、ふとバイク屋さんにも

寄ってみました。



一目惚れしたのが、このクロスカブ

ですが、高い !!  

それに、ミッションは出来そうにない。


家で、色々調べて、やっぱりスクーターかなと、

ネットで検索して、楽しみました。

なんでも、買う前は楽しいんですよね。

しかし、30kmで走るのは、とろいな。


実は、2年程前に、電気パイクを買いたくて、

ヘルメットだけ購入し、その後、悩んで悩んで

今に至る。前からバイク欲しかったんです。


車なんて一家に1台でいいのに、我が家は3人で

車5台、バイク3台所有しているんです。 

私のバイクはありません。


年金生活者は、車は一家に1台と、バイク1台が

理想かと思います。


私も次の車検が来たら、一台は手放します。

物価はどんどん上昇するばかり。


ちゃんと先の事、考えないと。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ペヒーノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事