ワカの田舎暮らし

久しぶりの自転車



もう何年も乗っていない ロードバイク

久しぶりに空気を入れて



いざ出発~!!

あ、レーサーではありません。

ノーヘルの普段着で、ママチャリ感覚です。(^_^;)



すぐに太ももがパンパン



ゼニヤ方面に走って、ぐるーっと

大回りして帰ってきました。



ハチク ゲット こんな近くに一杯あるんだ

味噌汁にしよ


帰宅してから、ジャンボニンニクを収穫し、

隣の畑との境界線を草刈りしました。



無肥料でも、なんとか出来た (^^)



ニンニクの芽も美味しかったです。



畑 (宅地) を何年も放置していた時は、おじさんが

境界線の通路を刈ってくれていたので、

昨年から、私が草刈りしています。



草刈り後、熊手で草を集めて終了。

自転車と草刈りで、へろへろ。

これからは、もっと自転車に乗って

足腰を鍛えよう !!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ニンニク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事