ワカの田舎暮らし

もくもくと種を蒔く


自宅で、こつこつとタネマキしています。


農業屋さんでアスパラの苗が、100円だったので
20個くらい買いました。


今日は、奈良カブミーティングに
行きたかったけど、
昨日も明日も仕事なので、今日は畑仕事。

夕方、古民家を見に行ったら、
烏骨鶏の親の飲む水入れの中で
雛が1羽死んでいました。


慌てて水入れを撤去して、ヒヨコ用の水入れを
増やしました。

あーあ、ヒヨコ3羽になっちゃった。

オス親も育児に参加して、見守り隊していました。

ほのぼの、、、









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「種」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事