ワカの田舎暮らし

完熟の見極めが難しい


ペピーノ収穫。

洋ナシに近い香り、でも切ってみると

妙な味で、あまり美味しくありませんでした。

完熟していないのかも。



この間のスイカも、完熟していなくて、

種に白いのがあり、

あんまり甘くありませんでした。



お湯をかけたミニトマトは、やっぱり枯れました。

畑仕事は、失敗続きです。(^_^;)


今日は免許センターに行きましたが、人が多くて

急に体調が悪くなり、雨も降ってきて

バイクには乗れませんでした。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ワカ
そうですね、失敗は成功のもと。
畑仕事、これからも楽しみまーす。(^^)/
むちゃく
失敗も 行動したから こそ

なので、
結果は、? 

こだわらず、
楽しみましょ〜(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ペヒーノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事