ワカの田舎暮らし

熱中症


洗濯を干したり、生き物の世話をしていたのですが、

突然、心臓が重苦しくなり、しばらく休んでも、

なかなか回復しません。


畑に行きたかったのですが、しかたがないので

首にアイスノンを巻いて、録画を見ていました。


夕方、蒸し暑い中、我慢していたら、再び心臓が

苦しくなり、息も苦しく、これは死ぬな、、、と思い、 

エアコンを付けました。


昨年までは、涼しい所で働いていたので、人生で

こんなにも暑さを感じる事は、ありませんでした。
 

光熱費を下げてくれたら、エアコンを我慢する事もないのに。

なんて酷い世の中なんだろう。


向かいがマンションで、室外機の温風が凄いので、

夜はエアコンを付けています。


やっと回復してきましたが、つらい一 日でした。 

皆さんもお気を付けください。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事