ワカの田舎暮らし

スターリンクトレインって知ってる??


5年ぶりくらいに行けた 地元の花火大会

三重県亀山市関町です。



いまどきの激しい音楽に合わせて ド派手だけど

スピーカーの音が、大きすぎて、うるさい😨



綺麗で満足ですが、昔みたいな花火の音だけの、

静かな花火が懐かしい。


途中で、周りのみんなが騒ぎ始め、

何あれーー?? 

銀河鉄道スリーナインみたいな、UFO ??

縦に並んで飛んで、消えた !! 

未確認飛行物体??   き、消えたー!! 

ひぇー 


これ、なんとか撮影。

生まれて初めてUFO見た !! と思って、

帰宅してTwitter検索したら、

日本中、あちらこちらの花火大会で、

UFO 目撃情報 !!

ついに宇宙人が地球人を救いに来たのかと、、、💦


そして正体を突き止めました。

スターリンクトレイン だって。

なーんだ、スターリンクか。

噂では聞いていたけど、実際に肉眼で見て、

びっくりしました。


奥深い山の中でも、通信できるんだって。

そんなの、いらんわ。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ワカ
ワビサビ無くなってきましたね。
花火大会はコンサート会場みたいでした。

スターリンクトレイン、時々見れるようですね。
キラキラ輝いて、綺麗でした。
むちゃく
スターリンクトレイン
人工衛星の 軌跡

私は、本物 見ました〜(^o^)
むちゃく
花火大会も シンプル

花火も 線香花火

侘び寂び ワビサビ が〜^^;


私も、歳か〜 (´・ω・`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事