kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいっす~~☆ (Zべす)
2009-06-11 22:04:31
きゃ~~、そりゃ、めでたいっす!!
梅雨なんか忘れちゃう、爽やかカップル誕生ですね~~。
 
ところで、クミさん、お怪我は、大丈夫ですか??
返信する
Unknown (kumi)
2009-06-11 23:26:43
嬉しいよね~。
今度、お祝いの会開こうよ~。

で、私は大事をとって静養。
たまには顔出しに行きますのでよろしくね
返信する
おめでたい! (ど〇゛)
2009-06-12 00:03:15
最近私は、Mぞ~に会わないなぁと思ったら……!嬉しいニュースですね!おめでとうございますっ今度海で、映画みたいな二人乗りウェディングウィンドを披露してほしいなくみねぇ、企画よろしく、私はまた衣裳係します
返信する
賛成! (kumi)
2009-06-12 09:32:00
いいね~、その案!
企画会議開かなくちゃ!
返信する

コメントを投稿