kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

メガネ

2009-06-12 | 天気・海

梅雨にはいった途端、夏日。
よくあることですよね


ウィンドサーファーは、メガネを海へ落としたり壊したりします。
IとGも4個目
今日はマストにぶつけて、顔が歪んだ、じゃなくって、メガネが!!!


これ、わかりますか?

うち上がった『エイ』
エイを踏むと、毒針がギューンって戻ってきて
足にグサっと刺さる!!
刺されたら、病院へ直行。

って、刺されたくないです


エイに刺されないようにするには、、、

波打ち際を歩くときに、バタバタ歩かない。
帰着時、海藻だと思って飛び降りない。(中に潜んでることもある)
足を揺らしながら砂を踏んで行く。(アピールして去って行ってもらう)
相当痛いらしいので、気をつけましょうね


季刊誌『WindSurfer』は今月号で休刊となり、
『Web WindSurfer』になるそうです。
複雑。。。


南2-7m/s

明日から、スクールの本栖合宿ですね。
吹くといいですね~。
私はお留守番、だけど海にはまだ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿