kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

6km,3km&1.5km

2016-05-15 | 天気・海
6kmのゴール前のMさんとOっち。


二人とも速く、10番くらいでした。

Hろさん。

Mえばーも速かった~。

そして、今日も頑張ってるTながちゃん!



Sじょうさん。

二人は3kmにも出ます!

お!Kンタがお手伝いしてました。


さーこの後は3kmと1.5kmの同時スタート。
急きょ参戦を決めたSがちゃん。

スタート2分半前にもう一度コースの確認へ走るほど元気。
そしてスタート!

やったー!!!

伴走してくれた二人も一緒に。


3kmも続々とゴール。
HイズのUちゃん。
インフレータブルクラスで2位。

Mかちゃんインフレータブル女子1位。

夫婦でさすがですね(^^)

男性陣に混ざってのゴールT永ちゃん!

そして、ゴール瞬間は必ずポーズをきめてくれたSじょうさん。


みなさん本当にお疲れ&よく頑張ったね!

私達夫婦も充実した3日間でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sが)
2016-05-15 23:32:43
皆さんスタート&ゴールに居て下さってて嬉しかったです!しかも沢山の素敵な写真も。。ほんとありがとうございました!!出て良かったです*\(^o^)/*
返信する
Re:Unknown (kumi)
2016-05-19 07:55:15
来年は是非3kmも!
返信する

コメントを投稿