kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

オレンジブイ

2016-06-20 | 天気・海


遊泳区域のロープが張られました。

6/24~8/28期間中、9-5時は何があっても入れません。

監視所は遊泳区域内だけ監視するそうです。
遊泳区域外で遊泳している人がいても強制はできないそうです。

そんなもんだったかな?昔、由比ヶ浜の監視所でアナウンスを担当していましたが、
浜全体をチェックしていたような記憶があります。
鎌倉と逗子のライフガードは意識が違うのでしょうか?
それとも今は条例が変わったのかな?

どちらにしても、この期間中は気を使います。

あ、今年はロープの外側のオレンジのブイは無いので
ダイレクトに遊泳ロープでーす。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊泳ロープ (tko ダあーっ😊)
2016-06-24 08:23:21
 了解しました🙇😊
返信する

コメントを投稿