近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

喉がー。

2012年06月10日 22時11分33秒 | 日記
 昨日はハードなスケジュールで。

午前中会議やって

午後からカラオケ行って

夕方から飲み会行って

夜から二次会カラオケ行くっていう


大学生大学生してるねって感じ。


会議でも結構しゃべってっし

カラオケは最初4人だったのが一人減りもう一人減りで三時間半で結構な量歌ったし

酒って喉に来るし

二次会カラオケも最初二時間くらいは3人で回す結構なハイペースだったしで


今日は声がさぞかしおかしくなるんだろうなー

と思ってたらそんなことはなかったぜ。

あんがい丈夫。


 11時位まで寝てたけどまだ眠いって以外は体調に変化はなかったよ。

そして溜まっているやらなきゃならないこと。

今日やろうと思ってたのにやってないことがいっぱい。

むしろ今日やろうと思って実際に出来てることって

ブログ更新してるぐらいしかないかも。


あー、布団のシーツは洗えたか。


明日から本気出す。




 そういえば

昨日あれだけ言ったのに

悪意を持って

「くわちゃん髪切った?」

って聞いてきた人がいたね。


一人じゃない。


ま、ブログで書いちゃった以上は

殴らないわけにもいかないかなーと思って

一応こぶしを振り上げる素振りは見したけど


そういう欲しがってる芸人みたいなことをやりたくて

書いたわけじゃないんだから

明日以降は絶対に言うなよ!!

いいか、絶対だぞ!!



以下コメレス
Pさん>>
砂丘は鳥取でもでっかい砂時計は島根。何ともわかりづらいですよね。

シモさん>>
な。だいぶ学生委員会っぽい髪型になったよね。

双葉さん>>
うん、想像つくわけないじゃん。そういう風に書いてんだから。

あんこさん>>
髪切った?っていう疑問形でさえなければ全く問題ないんです。

いまおかさん>>
ブルータス、お前もか。二人目だ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわさき)
2012-06-11 10:01:54
髪切った?
似合う?
の後の沈黙が辛い
返信する

コメントを投稿